

GWの二時

GWですが、池袋のイエサブに行った時
Warhammer 40k ブラックリーチ強襲が安かったので思わず買ってしまいました。

Warhammer 40kというのはイギリスのGames Works社が出しているミニチュアゲームでして
自分で組み立てて、色塗って、ゲームをして遊ぶというものです。
元々、TRPGのウォーハンマーの雰囲気が好きだったのに加え大学時代
イエサブでミニチュア見てやりたいなーと思っていたのですが、場所をとるのが理由で
やることができませんでした。

で、知り合いの家にペイント台含め置いていい事になりましたので始めようと考えてたわけです。
まあ、向こうもまだ何も用意していない状態なのでちょこちょこ進めていく予定なのですが。
なんか年末に新版が出るというのに間に合うのだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gokuchou

Author:gokuchou
書いている人:ごくちょ

このブログはサークル グラットンさんのサークル情報やボードゲームのレビューを行っているブログです。更新頻度はコミケの当選率並に低いのでご注意を

つぶやいてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
