スポンサーサイト


シリアルキラー展のお話

もう公開期間は過ぎてしまいましたが
先日銀座ヴァニラ画廊で開催していたシリアルキラー展に行ってきました。
謎の人物HNが集めてきたシリアルキラー達のコレクション…
殺人鬼達の狂気があなたの前に!

という話ではないです。

作品を見た限り主に3つに分かれるのかなと。

①アートを理解している
  ジョン・ウェイン・ゲイシーやダニー・ローリング等。
  センスがあり評価される雰囲気や技術を持っている。
  虐待されている人ばかりなので一般に近い感覚なのかもしれない。

②アートに興味がない
  チャールズ・マンソンとかオーティス・トゥールとか。
  興味が無い。後ドラッグの影響だろうけどサイケな色合いが多い。
  ヤクい殺人鬼ですよー近づくと危ないよーで理解しやすい。

③そもそも疾患持ち
  ヘンリー・リー・ルーカスやハーバートマリンとか。
  これアカン。コワイ。闇を見るような感じ

すげー混雑していてヴァニラ画廊のキャパに全くあっていなかったんですけど
なかなか楽しめました。③ばっかだったらトラウマになったんだろうけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gokuchou

Author:gokuchou
書いている人:ごくちょ

このブログはサークル グラットンさんのサークル情報やボードゲームのレビューを行っているブログです。更新頻度はコミケの当選率並に低いのでご注意を

つぶやいてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
