

冬コミ落選したけど私は元気です

ご無沙汰しておりました。

まあ、連続で受かるほどの強運もないし突発でつくらないといけない
プレッシャーかかるから気持ちの切り替えが肝心。

という事で、本日はアキバのクイーンズブレイド祭に行ってきました。
会場の写真だけど携帯の電池が切れたからない(キリッ
というか熱気こもり過ぎてそんなにいなかったです。

しかもノープランで購入列に加わったから「え、あ、あの・・・ディズィーで」
とか言っちゃって買う予定なかったフィギュアを購入。クイーンズゲイトに
手出したら色々欲しくなっちゃうでしょ!ずっとサムスピのミナを買うかで
悩んでしまったし。

stgate


その後は人工衛星が落ちたラジオ館前でTシャツを購入し、神田古本まつりにGo
途中雨降られてまともに本漁れなかったし、最近本読んでないからどれがいいか
全く勘がさえないというgdgdな展開でした。

senka111029


という訳で今回の成果物。今さらながら購入した画太郎先生の罪と罰が
いつもの展開すぎて困った

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gokuchou

Author:gokuchou
書いている人:ごくちょ

このブログはサークル グラットンさんのサークル情報やボードゲームのレビューを行っているブログです。更新頻度はコミケの当選率並に低いのでご注意を

つぶやいてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
