スポンサーサイト


今年一年ありがとうございました

クリスマスはリア充ぶって日記を書かなかったり
コミケ3日間参加したりしていましたが私は元気です。

今年は色々ありましたが、直接被害にあっている地域ではないですから
出来るだけ普通であり続けるよう過ごしてきました。

とはいっても2年ぶりに夏コミにサークル参加する事が出来ましたし
来年も何か作品を作ることが出来ればと思います。

そして、来年こそはミニチュアゲームを始めるんだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gokuchou

Author:gokuchou
書いている人:ごくちょ

このブログはサークル グラットンさんのサークル情報やボードゲームのレビューを行っているブログです。更新頻度はコミケの当選率並に低いのでご注意を

つぶやいてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
