

獄長のグルメ

つぶやいてはいるけどサボりすぎな獄長さんです。

なぜか急に仕事が忙しくなったのと、ケーブルが未だに見つからないので
撮った写真が保存できない点、そしてブログに書くほどの事がないのです。

さすがにネタもないので秋葉原周辺で色々食べたものの感想でも

まずは豚野郎

メニューは豚丼しかない。正に豚野郎の店。炭火で焼いた豚をタレに絡めご飯にのっける。
聞いただけで豚野郎は嬉しい。味はあっさり目。年取った豚野郎にやさしい。
盛もそんな多くない。食べ過ぎな豚野郎にやさしい。

豚野郎連呼しているけど丁寧につくる店だと思います。だからジャンク期待で行くとがっかりするかも
あと、混みすぎ。真面目に焼いているからなんだろうけどね。

次は卸神保町食肉センター

知る人ぞ知る、昼に焼肉食べ放題をやっている店。選ばれた人間火力発電所どもと
一人焼肉が堪能できます。(グループでもいけますが)

食べ放題は45分、選べる種類は塩、タレ、味噌、内蔵のいずれか。
今回、内蔵は限定品の為、食べれず…むう。その他ライス、玉ねぎサラダ、スープも自由。
とにかく頼んだ肉を小さいカセットコンロでガンガン焼く。味が濃い目についているので
タレはないのでそのまま食らう。

尚、850円なんで肉質はごご了承下さい。コスパはいいと思うけど。
ちなみにプロの集団は焼いた肉をそのままクチに運ばない。一度皿において
クールダウンさせるのが戦い方のようだ。

最後に用心棒

いわゆる二郎系。二郎というと列を見ただけでゲンナリする超人気店の神保町二郎があるけど…
ライト系の感じ。二郎系特有のブレがあるだろうけどスープがカラメなので
きつさは感じないかも。食べ終わった後、黒烏龍が欲しくならなかったので普通に食べられます。
店も綺麗だから二郎を試してみたい。でも… という人にはお勧めだと思う。

ざっくり書いてみたけど、ジャンクな店しかいってねえw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gokuchou

Author:gokuchou
書いている人:ごくちょ

このブログはサークル グラットンさんのサークル情報やボードゲームのレビューを行っているブログです。更新頻度はコミケの当選率並に低いのでご注意を

つぶやいてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
