

受からないにもほどがあるだろ…JK

夏コミも残念ながら落ちました
初参加抜かすと勝率 1/7 … ごついのお

という事でヤケ食いの旅へ

まずは月島名物ひさごのレバーフライ

レバーフライ


揚げたてサクサクを食べる。レバーが非常に薄いから臭みもなくパクパク食べれる
衣を食べてるような感じでまさしくB級グルメです。こういうのでいいんだよ、こういうので。

次に錦糸町のタンメンしゃきしゃき

ナマポで食わせるタンメンはねぇ!と時事ネタを取り入れつつタンメンは一番好きなラーメン
専門店があるという事で食べてまいりました。

しゃきしゃきタンメン


スープはあっさり、野菜も丁度良い硬さでまごうときなきタンメン。太めの麺も良い感じです。
味に飽きたら生姜を入れたりラー油を入れる事で味が変わるのも楽しい。
この店、職場の近くに出来ないかなあ…

最後に月島の洋菓子店HATTで買ってきた月島ロール

月島ロール

クリームだけのシンプルなロールケーキ。クリームがちょっとゆるすぎるきらいはありますが
スポンジがふわふわ卵感が満載という素敵なケーキ。値段も880円というのも素敵

次こそは受かりますように…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gokuchou

Author:gokuchou
書いている人:ごくちょ

このブログはサークル グラットンさんのサークル情報やボードゲームのレビューを行っているブログです。更新頻度はコミケの当選率並に低いのでご注意を

つぶやいてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
