スポンサーサイト


神保町に閉じ込められてきた

引きこもっていたわけではないですが
更新をすっかりやっていませんでした。

何をやったかというと…

その① サインをもらってきた

メビウスゲームズの20周年記念という事で開催された
ボードゲーム界の巨匠ライナー・クニツィアのサイン会に行って来ました。

…正直いいますと、あまりクニツィア作品をやってないんですよ。
なので、言ってみたら人が全然いなくて何か気まずい空気になりはしないかと
思ったんですが折角の機会だしジャンルを増やしてみようと水道橋に。

人大杉ワロタ。メビウスゲームズで30分待たされるとは。
何も考えていなかったので、コミュ障状態でしたが自慢も兼ねて画像をうp

サインその1

ヘックメック。見づらいですがクニツィア先生が真ん中の鳥に眉毛を描いてます。
ちなみにこの後、友人とゲームをやり勝利点1点、タイルの目が 21 と 22 だったので
勝利するという屈指の低レベルな戦いを行ったのは秘密です。

サインその2

もう一個はロストシティのボード裏に書いてもらいました。これを屏風代わりに
サムライで使おうかな…

その② 脱出ゲームをやってきた

最近話題の脱出ゲーム、それも書泉とコラボした
本屋迷宮からの脱出に行って来ました

脱出ゲームその1

ネタバレは禁止なので本編に触れる事はできませんが
普通いかないジャンルのスペースに行ってみるのは新しい発見があっていいですね。
あ、時間は多少かかりましたが無事脱出しました。
一人が飽きてしまったので、個人的にはもう少しカタルシスが欲しかったなあと。

脱出ゲームその2

で、水道橋の台南担仔麺で打ち上げ。この店は色々と思い出深いんですが…
まあ、長くなるのでやめときます。

来週、再来週とイベントが増えるのでがんばってブログかくぞー(棒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gokuchou

Author:gokuchou
書いている人:ごくちょ

このブログはサークル グラットンさんのサークル情報やボードゲームのレビューを行っているブログです。更新頻度はコミケの当選率並に低いのでご注意を

つぶやいてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
