スポンサーサイト


ニンジャ万博オツカレサマドスエ!

くぅ~疲れましたwこれにて完結です!

実は、絵師が引退したのでこの機会に募集してみようかというのが始まりでした
本当は新作を出したかったのですが
ご厚意を無駄にするわけには行かないのでプロト版で挑んでみた所存ですw

長くなるからコピペ終了。

参加して思いましたがオンリーイベントはイイネ!古き良きというには語弊がありますが
みんな楽しんでいる雰囲気が伝わってきましたわ。
そういえば、マリみてオンリーが行ってた時もこんな感じだったなあ…
2chでの瞳子可奈子論争が懐かしい…

と、浸っている暇はないのです。絵師を集めて次の作品を作らねばならんのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gokuchou

Author:gokuchou
書いている人:ごくちょ

このブログはサークル グラットンさんのサークル情報やボードゲームのレビューを行っているブログです。更新頻度はコミケの当選率並に低いのでご注意を

つぶやいてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
